2014年11月06日

10秒発熱 Heatech

店長です。

寒くなってきました。
先週バイクに乗ったときは、そんなに思わなかったのですが。。。

昼間と朝晩の寒暖差があってウエア選びも困るんですよね!

昨年、爆発的に売れた電熱インナーHeatechのご紹介。



雑誌やWEBでも取り上げられてるんでご存知の方も多いとは思いますが、実際にどれくらい温かいのかわからないですよね。
店頭には、体感していただけるジャケットをご用意しております。



バイクのバッテリーから電源を取るタイプなんですが、バッテリー式に比べると格段にあたたかくて使用時間の心配もありません。

電熱インナーを着ておくとアウターを薄手のものにしておけるので、朝晩だけ電源ONにして、気温が上がってからはOFFにして使用することが可能です。

バッテリーが心配という方もいらっしゃいますが、MAXで使うと暑すぎるので、弱くらいで使うと消費電力も少なくて心配ありません。たまにしか乗らない方は、帰ったら充電するということを心がけておけば問題無いはずです。

昨年は、アウターグローブが早々に完売して、インナーグローブを使用するしかなかったのですが、今年はインナー・アウター両方のグローブが用意されています。





さらにトゥーウォーマー(靴下)まで発売され、全身ぽかぽかになること間違いなしです。



ちなみにグローブは、手の甲側が暖かくなるのでグリップヒーターと併用すると極寒地でも指先が痛いなんてことはありません。ちなみに昨年気温-1℃の国道9号線を走って実証してきました。

電熱の力に頼って走ると充分冬でもバイクに乗れますから!!
休憩のたびに缶コーヒーで指先温めたり、暖房の効いた場所から出られないなんてありません。電熱使うとバイクに乗ってる時の方が暖かいですからね!






当店では現在20%OFFで販売しております。

完売になる恐れもありますので、気になる方はお早めに!

2014年08月29日

VFR800用マフラー発売!

店長です。

やっとVFR800用の車検対応マフラーが発売されます。
VFR1200Fの時もアールズギアだったんですが。。。



個人的にはやけ色のついたクロスオーバルDBが好きですね。

カスタムキャンペーンも開催中ですので、発売を待たれていた方はお早めに!!

2014年08月09日

HYOD 2014-2015 秋冬モデル

店長です。

HYOD秋冬モデルのディーラーマニュアルが届きました。  つい先ほど!

プレオーダーキャンペーンとして今回はHYOD SPEED STYLEオリジナルタオル+オリジナルステッカーキットプレゼントがスタートしました。



今回のディーラーマニュアルに掲載されているジャケットやパンツが対象です。
数に限りがあるので、ご予約はお早めに!!  2週間もないかもしれません。





慌ててのご案内なので、どんな商品がお勧めなのか?!  じっくりディーラーマニュアルを見ていないのでわかりませんが、シンプルなデザインが好評のHYODなのできっと気に入る商品が見つかるはずです。

とにかく急げ!!

ということでHYODキャンペーンのご案内でした。

2014年07月19日

HYOD クーリングアンダーシャツ入荷します。

店長です。

ご注文いただいている皆様、気になってお待ちになっている皆様、お待たせしました。
本日の検品で問題がなければ明日の午後入荷する予定です。




自分も含め待ちに待った商品!

HYOD WATER-COOLING BOOST UNDER SHIRTS HRU-301
ウエアに水を含ませ、水分が蒸発する際の気化熱を利用して清涼感を得る、まったく新しいタイプのインナーウエア。

どれくらい涼しいのか期待感たっぷりの商品です。


HYODのHPには下記のように記載されています。

ウエアに含ませた水が蒸発し、気化熱がまわりの熱を奪っていくことで涼しさを感じるブーストアンダーシャツのクーリングモデルです。速やかな取水速度、優れた吸湿・放湿性をもつテイジン“ベルオアシス®”を前身・後身センター部分、両肩、両脇、上腕裏側に採用。熱を効果的に奪い、清涼感が得られます。

使い方は、ベルオアシス®採用部分に水を含ませるだけ。吸水・冷却という自然なプロセスにより繰り返し冷却効果が得られます。

また、前身、後身サイド、両袖部分には吸汗・速乾性に優れたライクラ素材を採用。デザイン的な特徴となるオフセットファスナーは、アウタージャケットとの干渉を防ぎ、冷却範囲を広げるためでもあります。

縫い合わせ部の引っ掛かりをなくしたフラットシーム製法を採用するなど、快適なインナーとしての性能を追求した一着です。


ベルオアシスとは?
   ↓
http://www.teijin.co.jp/products/advanced_fibers/poly/museum/business/product/belloasis.html

在庫分としてもLサイズを発注しています。
昨日の段階ではまだ確保できるみたいだったので、暑くてバイクなんか乗ってられるか!!なんて言わずにアンダーシャツで暑さをふっとばしましょう!

明日のツーリングに参加予定の皆様。。。

残念ながら間に合いません

2014年07月12日

SENA 20S入荷しました。

店長です。

SENAのインカムの新製品20Sが入荷しました。



納期がずいぶんかかる商品なのですが、1個だけこのタイミングで入ってきました。

中身を開けると


カタログ等を見るとご覧のマイクしかないのかと思ってしまいますが、ちゃんとワイヤー式のマイクも同梱されています。フルフェイスだとこちらの方がいいですよね!


以前ご紹介したことのある商品ですが、実際に使ってみないとわからないということでTESTしようかと。。。
その前に充電。

この商品の気になるポイントが、スマホ+ナビ+レーダー+インカム通話を同時に使用することもでき、優先順位も変更することも可能みたいです。

実はホンダ純正ナビで電話の待ち受けをして、レーダーを使おうとするとミクスチャーをかまさなければいけないのでナビが優先になりうまく使えなかったのです。

この商品だとBluetoothですべての機器が接続可能なはず!!

しかもレーダーの音声は、瞬時に入ってきてもらわないと困るので優先順位をレーダーにしておけば警告音も瞬時に入ってくるはず?!です。

いろんなシチュエーションで使用してみないとわからないので休みの日に天気が良ければTESTしてみます。

ジョグダイヤルが使いやすそう!

これだけの機器があるのでいろいろ大変です。  CBR1000RR


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51