大分道の駅巡り&スパ直入走行会行ってきました。

店長です。

歳のせいか無理が利かなくなってきました。

走行会ついでに道の駅を巡ろうという事で28日・29日と走りまくってきましたよ。
AM5:30に広島中央を出発。(もちろん自走ではなくトラックに積み込んで)

AM7:20徳山港を出港して竹田津港へ。

竹田津港でGL1800DCTのBIGVALLEYさんと合流して道の駅くにみへ
ここでビックリ! フェリーが一緒だったみたいなのですが、道の駅スタンプラリーで上位を走るVFR800XのKNORMESとばったり。これから鹿児島へ向かうという事でご挨拶をして長湯温泉へ向かいます。

12時くらいには到着したかったのですが、宿泊予定の長湯温泉万象の湯に到着したのが13時。
そこでトラックからバイクを降ろして、さあツーリング!

服装は寒いかと思っていましたが、メッシュジャケットで充分なくらいの快晴で最高の出発。
ワインディングもいっぱいあって、まずは道の駅あさじに到着。



 6台での走行です。

道の駅おおの→みえ→きよかわを足早に走って、道の駅原尻の滝に到着。




今回唯一の観光スポットです。

店長含め2枚が写っていません。

絶景ポイントの自撮り。。。

言ってもらえれば撮影しますよ!

逆光だけど最高の景色で?!



ポイントも着々とためてお次は、道の駅竹田→すごう。
ここで今晩のつまみとお酒をGETして道の駅ながゆ温泉。

そして、ながゆ温泉にある宿泊場所の「万象の湯」へ到着。
時間がおしてたんで足早に周って18:00の食事にありつけました。





温泉にもしっかり浸かって翌日は走行会。
多分、23時には解散したはずです?!




29日サーキット走行。

快晴で取っても走りやすい環境でGood!















転倒もなく無事皆さん3本走り終えました。

動画はこちら↓














しっかり走って帰りもフェリーで。

道の駅もしっかり周ってサーキットも走ってゴールデンウイーク前半を楽しみました。

来年も同様の行程は考えていきますので、皆さん是非ご参加ください。