フロントフォークも!

当然後ろを触れば前もヤリマス!!
やっぱりフロントフォークも動きが渋いんですよね、そのままでは。
しっかりしてるといえば聞こえはいいですが、サスペンションは動いてナンボなので手を入れていきます\(゜ロ\)
 
 最近の車種は左右非対称の物が多いですね…
250RRは右にスプリングのみ、左にダンパーとスプリングという構造になっています。 右側のCクリップがとりにくくて大変です(汗
スプリングは純正のダブルレートから0.7㎏/㎜のシングルレートに変更です。たぶんレート下がってるはず(^▽^;)
底付きするようならレート変更かアジャスターの取り付けでなんとかするとして今回はこれで。


フォークシール・オイルも変更しての組み付け!
写真撮りませんでしたがステムもグリスアップと調整をしました( ˘ω˘ )

    しなやかさは工場出荷時の比じゃないです!
 
前後ともにバイクを起こしただけでスッ…と沈んでくれるフリクションの無さは何回作業しても良いもんですね(・∀・)

 
カスタマイズキャンペーン!8月31日までやっています(^o^)/
サスペンション・ホイール・ブレーキと走りがかわりますよ!!