久しぶりの…まだだ、まだ終わらんよ

こんにちは、なきゃむらです。本当に久しぶりに風邪をひいています。咳が止まらないやつですね。久しぶりといえば、パーツの入荷待ちでお待たせしておりました、CB1300SFカスタムの続きのご案内です。

前回の
オーリンズ様前後装備から約1ヶ月。3月に注文をしていたゲイル様のホイールが入荷しての作業です。

フォークやタイヤ、足回りのことは超得意なさーちゃんにお任せを!金色ホイールに併せてスタビライザーもチョイス頂きました。

うーむ美しい…。やっぱり
金色は特別なカラーですね。あの高名なクワトロ大尉の専用機にもなるわけです。

通常のブロンズカラーから…

ゴールドホイールにゴールドディスク。

後ろホイールも鮮やかに…


文句なしに
美しいですね…。高価なオートバイ用品は機能美がともなっています。高性能だからこそ美しいものです。余談ですが、ブロンズやらゴールドやらと書いていると聖闘士星矢を思い出しました。なきゃむら世代だと、ジャンプの人気連載といったらワンピースではなく、星矢か魁男塾といったところでしょうか。

さてCB1300SFのカスタムもあともう少しで完成でしょうか。いや、まだマフラーが付いてません。
ヨシムラジャパン様、重ね重ね2018年対応マフラーの発売をよろしくお願いします。それまでは終われません。以上、カスタム大好きななきゃむらでした。