X-Fourteen MARQUEZ5 NEOTECⅡ EXCURSION

X-Fourteen MARQUEZ MOTEGI2を被っている店長です。

「かたやん」も「たむたむも」マルケスです。
CBR1000RRに乗るとマルケスヘルメットが欲しくなっちゃうんですよね~。
SHOEIとの契約も延長しましたし、今年もチャンピオン最有力ですからね。

今回ご紹介するのは2018年モデルのX-Fourteen MARQUEZモデルです。



10月発売予定という事で少しお待ちいただくようにはなりますが、欠品も予想されるためお早めのご予約をお待ちしてます。




そしてNEOTECⅡのグラフィックモデルが発売され、初期オーダー分の入荷が始まりました。



個人的にはメインカラーになっているイエロー/ブラックが好みです。
NEOTECが発売になったときに購入したカラーと同様の超目立つカラーリングですね。

スーパースポーツだとX-Fourteenがお勧めですが、ネイキッドやポジションが楽なSS系車両ならNEOTECⅡお勧めです。

インナーバイザーがついてあごの部分が開閉できるとちょっと飲み物を飲んだりしゃべったりするときに便利がいいんですよね。

当店では15%OFFで販売させていただきます。
スタッフによる簡易フィッティングも施工させていただきますので、NEWモデルいかがですか?!