電動スクリーンだけじゃない!

こんにちは、なきゃむらです。世間はお盆休み真っ只中。広島中央も明日12日まで営業しております。毎年この時期は、なきゃむら家ではお子様を連れて奥様が一足先に実家に帰省しています。ただ今年はお子様のみ実家に帰り、奥様と13年!ぶりに二人きり。8耐ばりの厳しいレースを強いられているなきゃむらです。

 さて暑さも家庭も厳しいこの夏ですが、もう発売されないと思っていた
NEWモデルが入荷しました。

250ccスクーターの
フォルツァ様!最近はPCX等150cc軽量コンパクトモデルが人気で、フォルツァSiが生産終了してから250ccスクーターは発売されないのではないかと言われてましたが、この夏新発売!
        
なんと便利な電動スクリーン。しかし新型フォルツァの売りはそれだけではございません。
        
        
ホンダスクーター初のセレクタブルトルクコントロールも装備。後輪のスリップを制御してくれます。
  
収納スペースも250ccならではの
大容量!
  
ヘッドライトも、もちろんLED!ただなきゃむらが一番に推したいのが、
車両重量
フォルツァ Z  201kg
フォルツァSi  194kg
新型フォルツァ 
184kg 
フォルツァSiが出た時も軽く感じたのですが、今回はもっと軽い。さすがにPCXほどは軽くありませんが、250ccのスクーターのつもりで押すとビックリするくらい
軽いです。
そんなフォルツァ、今注文すると10月納期…。ホンダドリーム広島中央ではブラックメタリック
在庫有りです。即納OKです。ご興味がありましたらご連絡を、以上なきゃむらでした。