ヤマモトエキパイ第2弾!!

排気系性能アップ、特性変化のためにはエキパイ交換が不可欠です(*´з`)
最近はうれしいことに純正対応のエキパイが出てきているので同一メーカーでも他メーカー同士の組み合わせも可能になっています。 
もちろん合わないものもあるでしょうが…
 
さて今回は!今回も?CBR250RRのエキパイ交換です\(゜ロ\)
ヤマモトレーシング SUSエキゾーストパイプ ¥50000円(税別)
  
 装着すると見えないspec-Aのロゴ!
 
  サイレンサーはTSR ヘプタゴンです!
 
今回はステンレスエキパイです。 
形状は一緒なので重量以外性能はチタンと変わらないと思われます。
             

フィッティングですが…まるで同一メーカーのフルエキのようにぴたーっと収まりました(・∀・)
 
音はモリワキ+チタンエキパイより重低音の効いたサウンドになりました!
ノーマルの穏やかに回転上昇し、7,8000rpmからググッとパワーが出るような演出も良いのですが、ヤマモトエキパイの低回転からレッドゾーンまでフラットに回転が上がるフィーリングは最高ですね(*´з`)

 
250RR乗りはお試しあれ(^O^)/