物欲を刺激するバイクの入荷です

こんにちは、なきゃむらです。今週はお天気が悪いですね。先日のお休みに走りに行こうとしていましたが、あいにくの雨。おかげで市内のパルコで家族サービスにいそしんでいました。華やかなパルコ内を死んだような目で徘徊していたなきゃむらです。

そんな死んだような目が生き生きするバイクが入荷しました!

先日ご案内した
CRF450L様が早めに入荷!実物を見るとやはりテンションが上がります。

CRF450R御用達のユニカム搭載のエンジンに、保安基準に適合したLEDヘッドライト。

エキパイの径はなかなか大きい。ハンドルはお約束のRENTHAL標準装備。

なきゃむらとさーちゃんが二人とも見てすぐに思ったこと。「
フレームがいいですね!」
   
レーサースペックの美しい仕上がり。いいですね!なきゃむらとかさーちゃんあたりの変態になってくると、女性もバイクも顔では選びません。

気になるスペックは押し引きでわかる
圧倒的な軽さ!装備重量131kgは伊達じゃない。エンジンのレスポンスもかなり良いのですが、音を聞いていると吸排気でかなり絞っている感じ。ちょっと苦しそうな感じですね。

当たり前ですが素材は一級品!吸排気をちょっと変更するだけで、さらに楽しくなりそうです。

HRCのロゴもトップブリッジに。ホンダのレーサースペックを一般公道で楽しめるのですから、いい時代になりました。お値段はオフロードにしては少し高めですが、その価値はあると思いますよ!以上、本当にCRF450Lが欲しくなっているなきゃむらでした。