Heatech 電熱グローブ

超寒がりな店長です。

今日はすごい雪ですね。
店の駐車場には雪がありませんが、トラックの荷台には随分と雪が積もって。。。

こんなに寒くても電熱があれば大丈夫です。

    




上から下まで電熱に頼っている店長ですが、今回はバージョンアップするために柔らかいグローブに。





今まではヒートカーボングローブを使用していたのですが、どうも操作性が気に入らず...

インナーバッテリーを使うグローブだと温かくないし...

グリップヒーターだと指先が冷たいし...





店頭ではよくお勧めしていたヒートレザーグローブを使うことにしました。
とにかく柔らかいです。

メーカーの説明↓
<ゴートスキンを使用した本格ガントレットタイプ>
袖部分まで覆う長さのあるガントレットタイプ。
カフスにジッパーを備え、着脱しやくすなっています。
しなやかで手に馴染みやすい上質なゴートスキンを使用し、手の平には補強も施しました。







指先まで温かくて操作性も良くてバッチリ!!

冬用グローブを装着するとウインカー出すのが大変ですよね。
ブレーキも微妙なタッチが出来ないですし。



このグローブなら解消してくれます。





配線もインナージャケットを持っていれば、袖のところから配線が出るんで邪魔にならないですよ。



ケーブルはこんな感じ


    



先週のツーリングでも効果抜群ということでご紹介させていただきました。




商品やサイズによってメーカー欠品しているものもありますので、お早めにご用命ください。

店頭にも数種類ご用意していますので、ぜひご体感ください。


メーカー希望小売価格  35,424円

ホンダドリーム広島中央では20%OFF
28,339円で販売しています。



電熱を着て走ると寒くて乗りたくないなんてなくなりますから。



寒がりな方もそうでない方もぜひ!!