やはり美しい…

こんにちは、なきゃむらです。前回もお話したCRF450Lで頭がいっぱいで、VFR800Xにあまり愛情を注げていないなきゃむらです。VFR800Xも、マフラーやECUの書き換えなどやってみたい事はいっぱいあるのですが、如何せんパーツがないんですよ。ある意味お金をかけれなくて良いのですが…

そんなマフラーをかえたいなきゃむらがお勧めする商品です!

昨年発売のCB1000Rにフルエキゾーストのマフラーが新発売!先陣をきってくれたのは
アールズギアさんですね。スリップオンのマフラーは各メーカー出していましたが、保安基準適合のフルエキはあまり出ていないんですよね。やっぱりエンジンをみせるネイキッドのフルエキは美しい…

もちろん美しいだけでなく、
性能も大幅にUP!一番つかう5,000回転域の馬力UPは凄いですね。たぶん激変すると思いますよ。なきゃむらは体験的に排気系を変えるなら、絶対にフルエキでの交換をお勧めしております。エンジン特性がガラっと変わりますから。

2018年以降のバイクはO2センサーがシビアになって、排気系を変えるとFIランプがよく点灯してしまうんですよね。そこをクリアーしてフルエキを作ってくれるアールズギアさんには感謝です。是非、見た目と性能を上げてくれるフルエキマフラー付けてみませんか?以上なきゃむらでした。