恋は盲目…

こんにちは、なきゃむらです。別れと出会いの多い春がやってきました。皆さん一目惚れというものをしたことがありますか?今はおじさんのなきゃむらも、中学生の時に一度だけ一目惚れをしたことがございます。その恋はかないませんでしたが…。そんな一目惚れ、久しぶりにしたのがこちらのお方。

凄いポテンシャルをもっていながら、性格は控えめな24馬力。定期的に体調管理をしてあげてと、メーカーから指示のある繊細なお体。正直悩みましたが、勇気を出して付き合って見ることにしました。

ただ付き合いだすと、その性格やお体、全てが知りたくなるのが恋というものです。何気に隠されている
チタンタンク。脱げば凄いです。

以前もお話しましたが、とってもキレイなフレーム。

お尻まわりも簡単に脱着。

簡単にサブフレームが外せます。なんて体調管理のしやすいお体。今回、乗ってお付き合いする前にわざわざこんな事をしている理由がこちら。

その控えめな性格の理由の一つ、吸入口のチェックをしたかったわけです。

本当に控えめな方ですね。ほとんど穴が開いていない…。

外側も簡単に吸入口を大きくできない特殊な形。この吸入口の大きさで24馬力出しているわけですから、本性は凄くアグレッシブな方だと改めて知りました。

これから長い付き合いになると思いますので、その性格やらは少しずつ知っていこうかなと。長く付き合いながら、その控えめな性格の裏にある、本性に近づいていければと…。まだなきゃむらのスペック不足ですので、しばらくは控えめな性格のままでお付き合いをしていきたいと思います。この春、皆さんにも素敵な出会いがありますように、以上なきゃむらでした。