随分とお待たせしました…

こんにちは、なきゃむらです。4月から新生活が始まった方も多いと思います。なきゃむらの娘様も中学生になって、ランドセルからスクールバックに変わって通学しております。後ろ姿を見送りながら、成長が嬉しいような寂しいような…。親は好き勝手やってますが、お子様はしっかり成長してますね。その成長に負けないように、オフロードの腕前も成長させたいものです。

そんな成長著しいなきゃむらから商品のご案内。
フォルスデザインからCB1300SF、SP用のインナーフェンダーが発売されました。以前もこの商品、ご案内しましたが本当にキレイなんですね。

カーボンとのハイブリットタイプ。塗装との境目、
キレイです!


高級なSP仕様にもしっかりキマる仕上がりになってます。オーリンズとの間に挟まってきっと良い感じになるでしょう。フォルスデザイン
本当に良い商品ですが、難点が一つ。「納期が長い…」。この商品もオーナーが昨年秋にバイクを購入時に注文。まだ発売もされてなかったので、「ゴールデンウイーク前くらいに完成ですかね」と笑いながら話してたのですが、本当に半年以上かかりました…。オーナー様、大変お待たせいたしました。気になったらお早めにご注文下さい、カラー設定があるものなら3か月以内!で届きます…以上なきゃむらでした。