2019年12月08日

ツーリングお疲れ様でした!

こんにちは、なきゃむらです。本日はツーリングお疲れ様でした。無事にみなさん帰宅されましたか?本当に良いお天気でしたね。ツーリングの詳細は後日ご案内致します。ちなみにホンダドリーム広島中央、研修の為明日から3連休です。気をつけてください。本日はお疲れ様でした、以上なきゃむらでした。

2019年12月07日

明日はツーリングです

こんにちは、なきゃむらです。明日、日曜日は今年最後のツーリングです。幸いにもお天気は良いみたいです。気温も少し暖かくなりそうですね。海を見ながらのんびり走りましょう!9時出発ですので15分くらい前にお集まり下さい。

明日は海に行くのですが、先日山にツーリング?に行ってきました。オフロードが好きな方はご存じの方も多いと思います赤柴線。吉田町側から登るのが楽しむコツみたいですね。結構なガレとそこそこ距離のある登りでした。

頂上の荒谷山ではキレイな景色が拝めます。それ以外は向原周辺の林道を散策していました。神ノ倉山林道とかキレイはフラット林道が向原には多いですね。

ただ、赤柴線のガレ登りが可愛くみえるガレ場も見つけたので、興味がある方はお伝えします。さすがに林道ツーリングでいける場所ではないので、個人で楽しんで下さいね。とりあえず明日は海にいきますので!飛び入り参加OKです、以上なきゃむらでした。

2019年11月30日

明日のツーリングは延期です

こんにちは、なきゃむらです。本日はとってもいい天気です。明日は今年最後のツーリングでしたが、残念ながら雨予報。一週間ずらして12月8日に延期したいと思います。来週参加をよろしくお願いいたします。飛び入り参加も大丈夫ですよ!

ちなみに本日はスタンプラリー最終日!夜の12時まではポイント取れますよ。最後の追い込みしてみて下さい。

以上なきゃむらでした。

2019年11月28日

12月1日ツーリングの件です

こんにちは、なきゃむらです。火曜日のうらドリツーリング、ご参加ありがとうございました。絶好のお天気でしたね。なきゃむらも気持ちよく走ることができました。気になるのが12月1日の今年最後のツーリングの件です。

現在の降水確率90%…。雨です。前日の土曜日に開催するかを決めたいと思います。
雨の場合、一週間延期したいと思います。またご報告いたします、以上、なきゃむらでした。

2019年11月22日

12月1日ツーリングのご案内 その2

こんにちは、なきゃむらです。すっかり肌寒くなりました。12月1日はホンダドリーム広島中央の今年最後のツーリングです。先日の火曜日に下見に行ってきました。

大三島までしまなみ海道経由で向かいます。目的地、大山祇神社で参拝です。

パワースポットらしいですが、建物よりも目をひくのが楠の木です。

樹齢が2600年らしいです。パワーをもらいましょう。お昼は海鮮丼を食べたいと思ってます。

喜船さん、こちらで食事をする予定です。予定というのも予約ができないので、混雑する場合は現地で変更するかもしれません。

昼食後は大三島をグルっと回ってフェリー乗り場に行きたいと思います。

お天気が良ければ、島々の絶景を見ながら走れます。

岡村島にフェリーで渡ってからも、とびしま海道の島巡りです。最後の方は島々の絶景も飽きるかもしれませんが…。呉市の昴コーヒーさんに立ち寄って解散したいと思います。総走行距離は240kmほど。夕方の17時から18時にはお店に戻る予定です。のんびりと瀬戸内海の島々をめぐりましょう。参加表明お待ちしております!以上なきゃむらでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88