2008年07月23日

無事に開催されました(^o^)/

こんばんは、サダヒロですヽ(^。^)ノ

ドリーム広島中央第3回ツーリング…  直前の天気予報では前後ガッチリ 

に固められた日曜日で、またか…  の心配なんぞどこ吹く風!!  

ド晴れのもと、行うことができました。

当初の予定を上回る13台(自分含め)でのツーリングとなりましたヽ(^。^)ノ

 

9時過ぎに出発っ! 54号に出て、北上していきます

              

             市内を抜けるまで暑いのなんのって…

               途中の気温は37℃でした(゜o゜;)                                                        

            

途中のコンビニで一方と合流!     ついでに休憩… 早いって(^_^;)?

     

安芸高田を過ぎた辺りで東の方へ進路を変え、帝釈峡を目指します!!

     

       ここまで来たら信号も少なく、快適に走れましたね(^o^)/

    

    まさにツーリング日和!!   な1枚じゃないですか\(゜ロ\)

 

1時間ぐらい走ったところで道の駅リストアステーションで休憩(-_-)zzz 

暑いのでマメな休憩が必要です(^_^;)

  

     

          

この日、一番人気はM元さんのサイドカー! 日頃見る機会の無いマシンに

皆さん興味津々!!  駐車場も空いてたこともあって若干名で試乗会(~_~;)

2輪でもない4輪でもないその独特なハンドリングに皆さん恐々と乗っておられまし

た。

ここからは一気に帝釈峡を目指します! 

 

一部コース間違いもありましたが(^_^;)…

順調に12時頃に到着(^o^)/ 

            

ここで早速昼ごはん!…と行きたいところですが皆さんにはもう一汗掻いてもらいま

す(^_^メ)

 

雄橋目指してテクテク歩いてもらいます。 ずっと木陰が続く道なので見た目より

しいんですよぉ~(^_^)

まだまだ歩きます…20分ぐらい(^o^)       

            

雄橋に到着です(゜o゜)  すごく… 大きいです。  

         

   この天然橋は帝釈川の以下略…          …だそうです\(゜ロ\)

   

下から見上げるとまた大きく見えます! さすが世界三大っ!!

              

    

                雄橋の下でパシャリ

   

    上でも1枚!!    

この夏、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね(^o^)/ 夏にはもってこいの

観光地ですヽ(^。^)ノ

納涼ツーリングはまだ続きます…が、一端ココで切りま~す_(._.)_

 

2008年07月14日

帝釈ツーリングヽ(^。^)ノ

こんばんは、サダヒロです(^。^)

7月20日(帝釈ツーリングですが…  先週、下見に行ってき

ました。

 

 

 

店頭ではすでにルートのほうを出しているのですが、若干の変更をします。

 

尾道まで下りる予定でしたが、帰りの2号線はいのでキャンセルすることにしまし

た。

ツーリング苦手な自分が先導ですので色々不手際あると思いますが、よろしくお願い

しま~す(^o^)丿

2008年06月30日

イケメンヽ(・ω・)

             CBR顔.JPG

…意外と…  イケます、この(・∀・)

 

 

本日(30日)入りました。  NEW CBR1000RR!! 

 

さっそく跨る従業員…

 お買い上げ~¥(゜∀゜)

 

 

                えっ?(・ω・;)

 

 

 

ぃや~、大評判の折れそうなタンデムシートにすぅいっとだうんしましたヽ(^o^)丿

 

 

                      こえぇぇ~(゜0゜;)

           

                   すごく…   高いです。

         タンデムはホント…エマージェンシー用ですね(^_^;)

 

 

            

よっ!! このボディサイズ。  176~8㌢の店長が乗るともう400㏄デス(゜o゜;)

 

           

シンプルなメーターがレーシーでイイ感じです。余計なモノは要らんっ!!みたいな。

肉抜きされたトップブリッヂもカッコイイですよヽ(^。^)ノ

 

 

         

もうひとつ特徴的なのがこのマフラーでしょうか?

ここ数年のCBRのイメージでもあったセンターアップマフラーに決別し、ヤマハ風

言うとミッドシップ?レイアウトに変更されました。 

マスの集中化ということでかなり車体中心にくっついてます。 で、スイングアームが

NSR以来のガルアームとなっています(^_^) とにかくコンパクトっ!!

           

ちょっと見難いですがイベント等のサーキット走行を睨んでか、かなり独立したナンバ 

ーステー部分。

ミラービルトインウインカーもですが、実際脱着し易いかは調べて見たいですね。

実車を見ると意外と格好良かったので(個人的に)是非見に来て下さいね(^o^)/

 

2008年06月07日

↓ツーリング告知↓

自分のブログで隠れてしまいました(^_^;)

6月29日ツーリング↓↓よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

 

因みに男子禁制です(・へ・)

 

 

 

オカマもダメです(●^o^●)

2008年06月06日

ボチボチ…

テンチョーを尻目に地味カスタム?しとります、サダヒロです(/∀`)

走行距離が1万㌔オーバー無交換っぽかったのでエアクリーナーのフィルタ

ーを交換することに■\(゜ロ\) 

 

以前VTRのときはK&Nのヤツを使ってましたが、今回はイタリアのBMCというメ

ーのものでヨシムラのキャブに付いてる赤いヤツです(^_^)

 

 

 

まずはタンクカバー外しぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

              

CBRはタンク取らなくて済むのでなモンです(^。^)y-.。o○

 ノーマルご対面~~…

  

…って、フィルターの手前はとか小石とかでエライことなってました(゜o゜;) 

公道バイク(車)にフィルターは必要不可欠ですね!! 石はヤバいでしょ、石は…

丁重に除去させて頂きました_(._.)_

       

写真で見るより真っ赤です。 本場イタリアンレッド!!ホントに?)

因みに、このBMCフィルターにはレギュラーレーシングの2種類があって、前者

吸気効率がノーマル比20%UPで、後者は30%UPらしいです(゜o゜)

自分はレギュラーを選びました。基本街乗りなので(^_^;)キチッとフィルターの役

をしてくれるほうが重要ですので(-_-メ)

            

装着状態。隠れるのがもったいないぐらい鮮やかっ(^_^)

フィッティングは純正に比べると良くないですが、全く問題ナシ

それよりボルトの脱落留めのツメが無いので、振動で落ちたらどないしよ(^_^;)

 

              

反対が透けて見えるぐらい薄い?目が粗いデス。20%UPしてるね、こりゃw

                         

結果は後日~ヽ(^。^)ノ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70