2015年07月04日

夏キャン開催!

愛車の走行距離が2万㌔近い、かたやんです。

夏はすぐそこ!っということで

書きたくてうずうず?しておりました、今月からのキャンペーンです。



HPにも載っておりますが、はい!見たまんまです!

HID、LEDヘッドライトがそれぞれ20%、15%OFF

夏至は過ぎ去り、暗くなるのが段々と早くなって来ますね~

夜道を照らすのは明るい方が良いですからね!

ETC車載器もお安く5千円引き!

今やツーリングの必須アイテムになってますね~

助成キャンペーンも終わり、悩んでいた方!今っきゃない!

期間は8月31日(月)まで!

お待ちしております!

2015年06月27日

タイヤセール 限定1セット!

 こんばんわ、かたやんです。

雨の日が多いですね~。

明日はどうやら晴れ?な予報だったので走りに行けるチャンス!かもしれませんね。

さてさて、タイトルの件です。

セットと言えば・・・はい、タイヤです。

今回はですね・・・


DLから α-13!!

ハイグリップタイヤですね。愛好者も多いんじゃないでしょうか!

サイズがですね・・・

120/70ZR17 180/55ZR17
前後セットです


残念ながら1セットのみです。

お値段は・・・・・店舗まで!!

頑張らせていただきます。
お得な価格でご提供しますので気になる方は一度ご来店ください。

銘柄も多く取り揃えておりますのでα-13以外でもお気軽にご相談を~

2015年06月20日

いっそ、ホルダーごと!

かたやんです。

最近クラッチ側のレバーを変えたいなーと思い、眺めているとですね。

もういっそホルダーごと変えたらいいんじゃないかとの結論に至り?

こんなものをご紹介。


ワイヤークラッチホルダーキット!(ゲイルスピード製)

色んな機能がついてますね~


ダイヤル操作でレバー開度を15段階、調節可能。

  
可倒式レバー!       グローブをしたままでもワイヤーの遊び調節可能!

ハンドルの仕様に合わせてスタンダードとミラーホルダーが付いたタイプと選べます。

オプションでショートレバーにも付け替えられます。

お色はブラックとブラウン!(写真はブラウンです)

かたやん心惹かれております。

キャンペーン終了まであと少し!皆様、如何ですか?

2015年06月18日

マフラー、やっぱり良い物です!

かたやんです。

カスタマイズキャンペーンも後、2週間をきりました。

みなさんカスタムされてますかね!?

私もガツンとカスタムしちゃいましたー

この純正マフラーをフルエキにしちゃいました!


マフラーメーカーもたくさんある中で選んだのは・・・!

オーヴァーレーシング!

バックステップ、ハンドルキットもオーヴァー製なので統一してみました!

取付風景もご紹介しちゃいます。

純正マフラーをさくっと外します。


これがまた重量がかなりあって重い。。

ここから主役の登場です


チタン製のフルエキ!
右上がメガホンタイプのサイレンサー!すごくコンパクトです。
右下の筒状の物がエンジン下に取り付けるサブサイレンサー!
こやつのおかげて消音ばっちり、
オーヴァーさん曰く、
触媒もスマートに収める事でサイレンサーの形状の自由度を増したんだとか・・・愛を感じます。

さて・・・ワクワクしますね~ 取り付けていっちゃいますよ!

カウルを外してエキパイをとり付けます。

焼き色がいい感じです! エキパイの取り回しも純正と少し変わってます。
O2センサーもしっかり取付。

お次はサブサイレンサー
 
触媒もしっかり入ってます、
エンジン下に取り付けるんですが、結構さくさくっと付けれました。

後はサイレンサーを取り付けて・・・!

純正と比べると大分ショートになりました。
良いんじゃないでしょうか! 私はこのスマートな感じが気に入りました♪
このまま眺めていたい所ですがそういうわけにもいかないのでカウルを付けまして
 
完成! (↑二枚はクリック拡大可能です)
カウルの隙間から見えるエキパイ、たまらんですな。
チタンエキパイは純正ステンレスのように熱で黒ずんでくることがないので、
美しい状態を保てちゃいます。
見た目が変わると気分も高まりますね♪

さて、気になる走行性能と音ですね。
音については重低音が強調されていて心地よいサウンドに!音質が変わってます。
加速時のサウンドは皆さんに聞いてほしいくらいです。
アイドリング状態では音量が極端に大きくなったとは感じませんでした。
サブサイレンサー様様ですかね!

走行性能も納得!の一言です。
レスポンスも向上して、吹け上がりもスムーズに!
純正だと3500~4500回転くらいで少しもたつく様な印象でしたが、
それも解消されているようで力強く加速してくれました!
8000回転を超えてくる高回転域での伸びもアップしている手ごたえ!

個人的には大満足の一品です!
また一段とバイクに乗るのが楽しくなりました♪
オーヴァーレーシングに限らず、マフラーメーカーはたくさんありますので、
皆さんが気に入るマフラーがきっと見つかるはず!お手伝いします!
気になる商品があればお気軽にスタッフまで!

かたやんでした。

2015年06月13日

じわじわきてます、フェンダーレス!

こんばんわ、かたやんです。

最近じわりじわりとフェンダーレスのご依頼があったりします!

後ろ周りがスッキリすると印象がガラッと変わりますね!!



画像はCB1300の純正とアクティブフェンダーレスとさぁーちゃんです!

大分リア周りがスッキリしました!



こちらが現行モデルのCB400SF用アクティブフェンダーレスです!

シート開閉も鍵穴ごと移設して付けるので問題なく使用できます。

カスタマイズキャンペーンも今月までですので

この機会にどうですか??

かたやんでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60