2019年12月12日

うらどりご参加ありがとうございました。

みなさんこんにちは、たむらです。

遅くなりましたが、うらどりツーリングお疲れさまでした。


朝から天気も良くツーリング日和!
道の駅湖畔の里で数名合流し広島は15人ほどに。
昼食場所で山口店と合流。

すごい数になりました(笑)
カメラに収まらないぐらい(;^ω^)
30人越えです!
昼食はビュッフェ、

私のお皿が緑が少ないように見えるのは気のせいです。
いや~、おいしかったですね。
そしてお店が広い!他のお客様もいる中にこの人数で入ってもまだまだ余裕がありました。
食後は野呂山。
速い組とゆっくり組に分かれて別々のルートで上りました。

記念に集合写真!
わたくしサーキットは大丈夫ですが、峠なんかはとても苦手です(-_-;)
そのあと牡蠣直売所、道の駅たけはらに立ち寄りました。
たけはらで二重焼きを食べたかったのですが、まさかの休みでした。(;´Д`)
最後は三景園!
の予定だったのですが、時間が押していたので断念しそこで解散。
悔しいです!!
参加してくださった皆さん、予定通りにいかず申し訳ありませんでした<(_ _)>

皆さんお疲れさまでした、ご参加いただきありがとうございました。
2回目の先導だったので緊張し不安もありましたが、転倒などもなく無事終えることができたので良かったです。

今年のツーリングは終わりましたので、来年またよろしくお願いいたします<(_ _)>

以上、たむらでした。

2019年11月29日

お疲れさまでした!

みなさんこんにちは、たむらです。

11月26日のうらどりツーリングにご参加いただいたみなさまお疲れさまでした!
たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>

12月1日のなきゃむら先導のツーリングもぜひご参加ください!
お待ちしております(*'ω'*)

以上、たむらでした。

2019年11月24日

うらどりツーリング!

みなさんこんにちは、うらどり先導のたむらです。


11月26日のうらどりツーリングですが出発は9時30分です!
15分前ぐらいにはお集まりください。
あまり早く来られると誰もいない可能性があるのでお気をつけください。
給油は今のところありませんので心配な方は燃料は満タンにしておいて下さい。
行きは下道ですが、帰りは高速になりますのでETCカードをお忘れなく。

私は先導はほぼ未経験なので温かい目で見守っていただければ幸いです。<(_ _)>

以上、たむらでした。

2019年11月16日

うらどりツーリング

みなさんこんにちは、たむらです。

11月26日のうらどりツーリングですが、ルートが決まりましたのでお知らせします。



ルートはこんな感じです。
立ち寄る場所は前回お知らせした場所とほぼ変わりはありません。
ただ、一か所だけ追加で野呂山から竹原までの道のりにある、牡蠣の直売所に立ち寄ります。
今のところガソリン給油は考えてはいませんが、希望される方がいましたら寄ろうと思います。
来られる際はガソリン満タンでお願いします!
各費用ですが、お昼のビュッフェが1630円追加料金でしゃぶしゃぶもあり2084円になります。
そして三景園の入園料が270円、20名以上の団体で220円になります。
帰りは高速で帰りますので、ETCカードをお忘れなく!
お昼予約の関係で11月22日に締め切りとさせていただきます<(_ _)>
出発時刻は変更なしで9時30分です。
みなさんのご参加お待ちしております。

以上、たむらでした。

2019年11月07日

うらどりツーリング

みなさんこんにちは、たむらです。

お待たせしました、11月26日のスタッフ全員参加のうらどりツーリングですがルートが決まりました!
立ち寄る場所は、道の駅湖畔の里→旬菜創作ビュッフェ露庵→野呂山→竹原町並み保存地区→三景園
になります。

(道の駅湖畔の里)                     (ビュッフェ)

(竹原)                               (三景園)
わたくしたむらが先導をさせていただきます。
出発は今のところ9:30を予定しておりますが、変更になる可能性があります。
また、変更や詳細は追ってお知らせいたします。


以上、たむらでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9