2019年07月23日

カブにも?!

みなさんこんにちは、たむらです。

今回はタイヤのご紹介です。
ご紹介するのは、PIRELLIのDIABLO ROSSO CORSA2!

このタイヤは、レーシングパフォーマンスに特化したタイヤでありながら公道、街乗りにおいても安定した走りができるタイヤになっています。
注目したいのがグリップ力!
温度依存が少なく、排水性が高くあらゆるコンディションおいて安心感のある確かなグリップを発揮してくれます。
100%カーボンブラックのレーシングコンパウンドを使用しているため、レース環境などの過酷な使用にも耐えられる耐久性もあります。
このタイヤがカブにも装着可能です!

こちらがサイズ表になります。近いサイズでは90/80-17になりますね。
こんなハイグリップなタイヤをカブにとなるとワクワクしますね!(*'ω'*)
カブユーザーのみなさんどうでしょう!
気になる方はお気軽にご相談ください。

以上、たむらでした。

2019年06月30日

プチカスタム

みなさんこんにちは、たむらです。

5月末ぐらいに注文していた、テックスペックのニーグリップパッドが届いたので付けてみました。

左右だけのつもりでいたのですが、、真ん中のパッドもついてきたのでちょっとうれしいです(笑)

付けるとこんな感じです。真ん中は最初につけていたのがあるのでやめておきました。
やっぱりだいぶ違いますね。つけてないとどうしても滑ってしまうのでなかなかグリップしづらいですが、パッドがあるとしっかりグリップしてくれるので安心感があります。
パッドの素材はいろいろあって、ビニール、ゴム、スポンジ、マイクロファイバーなどの素材があります。
私は一番グリップしそうで、見た目的にもよかったのでゴム素材のものにしました!

ステッカーもついていたので貼ってみました。
次の走行会に向けて少しづつカスタムが進んでいきます(笑)
次は何をしようかな(´艸`*)

以上、たむらでした。

2019年06月29日

雨です!

みなさんこんにちは、たむらです。

あ~、雨ですね~。世の中には雨が好き!という方もおられると思いますが・・・わたくし、雨は嫌いでございます。朝起きて雨が降っていたら憂鬱な気分になります・・・
この時期はもう嫌になりますね。天気予報を見るとこれからもうずっと雨マークですね(~_~;)
バイクでご来店されるお客様はお気を付けて、無理せず安全運転で御越し下さい。
私も気を付けないと走行会からタイヤを戻してないのでまだQ4なんですよ(笑)
少し慎重に走っております。
せめて前のタイヤに戻しておきたいところです。Q4を消耗するのももったいないですし(笑)
次の走行会もこのQ4を使うつもりです。でもなぜかもうストックがあるんですよねぇ。

なぜでしょう?(笑)
みなさん、タイヤは大事ですよ!

以上、たむらでした。

2019年06月25日

カスタム欲!

みなさんこんにちは、たむらです。

最近カスタムをしたいという気持ちが沸々と湧き上がってやれんのです(笑)
今私の愛車はレバー、マフラーとカスタムはあんまりしていません。
今のところいつかはしたいカスタムとして考えているのが、スクリーン、バックステップ、チェーン、ブレーキディスク、走行会用にレーシングシートなどなど・・・(;^ω^)

やばいですね、お金がいくらあっても足りないです(笑)
7月末までカスタマイズキャンペーンをやっているので、何とかキャンペーン中に1つだけでもいいのでカスタムしたいですね!
でもタイヤも買わないと。Q4高いです・・・お金が吸収されていきます・・・ですがめちゃくちゃいいタイヤなんです!!良いものは高いんです!
ワインディングやサーキットを走られる方は特におすすめです!ほんと1度試してみてください( `ー´)ノ
一番カスタムしたいのは、バックステップです。ですがお高い・・・
一番やりやすいスクリーンにするか、思い切ってバックステップにするか・・・う~ん(゜_゜)

ぎりぎりまで考えてみます(笑)

以上、たむらでした。

2019年06月16日

落し物です。

みなさんこんにちは、たむらです。

落し物のお知らせです。
本日6月16日日曜日にバイクの駐車場にて落し物がありました。

落し物はこの2点です。
1週間はこちらで保管させていただきます。
お心当たりの方がおられましたら、1週間以内にご来店ください。
お待ちしております。

以上、たむらでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10