2015年11月14日

うらどりツーリング、お疲れ様でした

かたやんです。

遅くなりましたが、うらどりツーリングお疲れ様でした。

お天気があれでしたが事故なく一安心でした。

ドリーム山口組と合流するまでに戸河内と匹見峡で休憩を




ここでMさんはお仕事でご帰宅。 お気をつけて!

そこから合流ポイントの万葉公園まで走っていつものやつです!


記念撮影です!


お腹もへったので給油を済ませてさくっと昼食場所に!

 

皆さん美味しく食べましたかね! 私はいくら丼!うまかったです。

道中寒かったんでぐで~となりたかったですが次です!

ここからあま~いおやつを食べに走ります。


道中雨が降ってきて寒かったですね・・・
思わずグリップヒーター付けました。

しかーし!到着するまでに雨は止んでくれました。

おやつです!たい焼きです!


出来立てあつあつを頂きます! 
 


お約束ですね!Hさん! ソフトクリームもおいしそうです。



これにて本日の行程終了です!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でしたー!

スタッフ全員参加のツーリングも久々で変な感じでしたが楽しかったです!

さてさて、気になる次のツーリングですが、

12月6日(日)で先導はなきゃむら!
行先はまだ未定ですが、どりちゃんカップ最終日ですので!

ラストスパートです! 
防寒対策は今のうちですよ?

ご参加お待ちしております!

2015年11月07日

うらどりツーリングルートについて

こんばんわ、かたやんです。

早速ですが、10日(火)のうらどりツーリングのルートについてです。

今現在の天気予報ですと
目的地の浜田方面は当日雨の可能性が高いです・・・!

ということで代案を2つ用意しました!

1つめ、萩方面へ!

行き、昼食場所 萩シーマートまで


帰りのルート
このルートも雨が心配だったりしますねー。


もう1つは
14番目の月で昼食後 物凄く喜びそうな人がいそうなルートですねー。 だ、誰とはいいません。

この2つに浜田方面を加えた3ルートでお天気と睨めっこしようかと思います。

最終ルートは前日、
9日(月)の午前中の天気予報で決定の予定です


ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ちくださいませ。
晴れてくれるといいんですけどね~

あ、参加者はまだまだ募集中ですので!!!
どしどしご参加お待ちしております!

2015年11月02日

DREAM Touring in 別府 ツーレポ2

店長です。

いろいろ行事があってツーレポ遅くなりました。

1日目の夜の部から再スタート!


宴会が始まる前に今回の参加者全員での集合写真を撮影。
これくらい人が多いと、自分がどこに写っているかみつけるのも大変ですよね。



集合写真の撮影が終了すると宴会がスタート!



店長は前に出ないといけないのでここで待機。

という事で壇上に上がっていたので、乾杯の瞬間を撮影することができませんでした。



酔っぱらう前にテーブルごとの記念撮影に!!







今回の食事は好評でしたね。たっぷりと米も食べることもできましたしね。

今年はビンゴゲームからのスタートとなりました。
NC700Xの細○さん。


当たるわけがないとぼやいております。

でも数年前のサプライズ賞でテレビを当てたのはこの人なんですけど。



当たる人は早々に当たっちゃいます。
VFR1200Fの川○さん。



CBR1000RRの津○さん。
良かったですね~!!


VFR800の西○さん、何が当たりましたか?



当てたの当てたのは左側の方。
Tシャツの携帯ホルダーですね。



GL1800の山○さんは長袖Tシャツかな?!




ビンゴゲームの後は、目隠しをしての足踏みゲームがスタート。
目隠しをした状態で、音楽に合わせて足踏みをして元いた位置に近い人が勝者というゲーム。
ちなみに過去2年広島中央が優勝しています。



結果は残念ながら1回戦敗退((+_+))
少しの差だったんですが。。。



引率者を代表して店長も挑戦しました。



頑張って見栄えよく手を振ったんですが。。。

惜敗((+_+))


この後は各社スポンサーさんからいただいた商品の抽選会。


デイトナさんからいただいたヘルメット消臭器は、NC750Xの服○さんがGET!


実は、この商品を先に当てたのは店長です。
壇上に上がり大ブーイングを浴びて返却いたしました。



最後のメインのサプライズ賞。
大型テレビをGETしたのは、VFR800Fの吉○さん。

当たってからしばらくの間放心状態でしたね。


すごい喜びようで!



おめでとうございます



ゲームでは優勝できませんでしたが、一番の商品を広島中央のお客様がGETしたという事で大変盛り上がった宴会でした。

この後部屋に戻って2次会を開催。

次の日の行程がハードという事で日付が変わらいうちにお開きとなりました。

2日目のツーレポは後日という事で。

2015年10月24日

DREAM Touring 動画完成!

店長です。

別府への一泊ツーリング。

出発から宴会までを動画でご紹介しています。
絶好のツーリング日和。別府まで途中休憩しながら観光地を巡ります。
ホテルでの宴会の模様も少しだけ。。。

※写真をクリックしていただくと動画がスタートします。


https://youtu.be/4AOVeHrwPlE

2015年10月23日

DREAM Touring in 別府 ツーレポ1

この1週間で1000km以上走行した店長です。

別府への一泊ツーリングへ参加された皆様お疲れ様でした。
天気も良くて最高でしたね。

ということで、ロケーションもバッチリだったツーレポを数回に分けてご紹介します。

10月17日(土)AM8:00出発。

いきなり広島IC乗り口で大渋滞。ここで20分ロスしてしまいました。

この朝だけだったですね。肌寒かったのは。

予定より遅れて下松SAに到着。







ここでVFR800Fの福○さんとNC700Xの細○さんと合流。
数名の方は朝食とばかりにちょこっと買い食いされてましたね。
時間が押しているので、休憩もそこそこに壇ノ浦PAに向かいます。

今回のツーリングは、フリー走行にはせず隊列を組んでの走行とさせていただきました。
16台も一緒に走ると追い越しかけるのも一苦労だったのですが、参加された皆様もタイミングを取っていただいて非常にやりやすかったです。

壇ノ浦PAではVFR1200Fの松○さんと合流。





これで全員集合!

16台、17名が集結しました。

集合すれば恒例のソフトクリーム争奪じゃんけん大会を開催。







3名の方に店長のポケットマネーでソフトクリームをプレゼント。

見事勝ち抜いた勝者は

GL1800の山○さん、VTX1800後席の山○奥さん、VFR800の西○さん

おめでとうございます。

このころからだんだん暑くなってきたので、ちょうどソフトクリームが美味しい時間帯でした。


まだ時間が押しているので、早々に出発。

次は東九州道から国道へ降りて豊前での給油。





ちょうどスタンドに到着したときにドリーム山口の皆さんが給油を終えて出発するところでした。
あとから聞いた話だと、ここで山口のお客さんを一人置き去りにして出発しまったらしいです((+_+))

ここまで来ると別府まではあと少しということでほっとしますね。

景色も良くなって大分道、別府湾SAで昼食。





色々食事する場所が点在してるんですよね。

カレーとうどんしかないって怒られましたが、別の場所に行くとイタリアンや蕎麦屋さんがありました。
実は、本当に、場所が点在してるなんて知りませんでした。
SAのHPにはメニューとかしてのってなかったですから。。。

自分はお蕎麦屋さんで昼食を。





ここまでで予定時間まで回復できたので一安心。

早々に別府インターで降り、別府ロープウェイまで約10分のぐにゃぐにゃ道を走ります。
お土産屋さんに併設してある大きな駐車場へ停めてロープウェイ乗り場まで



着いてすぐに乗車アナウンスがあったので急いでロープウェイに乗車。





慌てていたわけではないのですが、今回の引率に使用しているCB1300SBに鍵をつけっぱなしにしたままにしていたことに気づきました。
時すでに遅し。
盗難にあわないことを祈って別府の街を見下ろしてました。

天気は良かったのですが、ちょっとガスがかかって四国までは見えなかったですね(笑)
充分絶景を堪能できました。

鶴見岳山頂付近について遊歩道を歩くのが本当なのかもしれませんが、歩くわけもなく。。。
みんなで記念撮影して見学終了!
涼しかったんですが、ロープウェイで観ていた方が景色が良くて。









お次は別府といえばということで「地獄めぐり」。
当初予定していた駐車場に停められなくて、かまど地獄の駐車場に急遽変更。

かまど地獄にはいかず、向いある鬼山地獄へ







エサやりタイムに行くとワニの群れが、すごい迫力で食事するところを見学できるのですが、この時間だと1日二回の食事タイムも終了していました。

数名の方のエサやりタイムは始まりましたが(笑)


地獄の温泉卵は美味しかったそうです。



次は1日目の最終目的地「血の池地獄」。
個人的には、地獄巡りの中でここが一番きれいだと思うんですけど。。。





地獄を巡ったらホテルまで15分程度。


16:30 別府湾ロイヤルホテルへ到着するとマイバイクショットの撮影が始まります。
明るい間に到着出来て良かったよかった。



どのバイクとライダーがかっこいいですかね?!


駐車場にバイクを止めて宴会が始まるまでしばしの休憩。

皆さん、温泉を堪能されましたでしょうか?




ということで今日はここまで。
宴会以降のツーレポは後日ご紹介させていただきます。
その前に動画編集したものをご紹介させていただきますね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73