2019年06月25日

ドライブレコーダー取り付けました♪


スーサンです♪

先月ブログで紹介したエンデュランスのマルチドライブレコーダーを
今回、僕のCBR250RRに取り付けました!!


写真;エンデュランス マルチドライブレコーダー

このドライブレコーダーは単独でも使用可能なので車載カメラとしても活躍してもらう予定ですww



取り付けには店頭で販売中のLeFre製F-LOCKを使用して取り付けましたw

これでXR230やCBR250RRの両方に取り付けて楽しめますね!!



角度の修正と取り付け位置に自由度があるのでオススメです!!



これで走行中の動画もばっちりなので走行会やツーリングが楽しみですw

気になる方はお気軽にスーさんまでお問い合せ下さい!!

お待ちしておりますm(_)m


2019年06月23日

オススメ中古車♪


スーーーさんです!!

今日も昨日に続けて中古車の紹介です!!



CBR1000RR 無限仕様

2010年式で走行距離は24.458kmです。



カスタムは無限外装、無限スリップオンマフラー、ホンダスポーツグリップヒーター、MRAスクリーン、
ハリケーンハンドルを装着済みです!!



CBR1000RRの中では最後のアナログタコメーターなので個人的に凄く好きなバイクなんですよねw
アクセルを開ける度に針が勢い良く回ってくれることに幸せを感じます!!





無限仕様だからこその所有欲があります!

1000ccででありながらも軽くて乗りやすい
レーサーレプリカなので興味がある方はお気軽にお問い合せ下さい。

お待ちしておりますm(_)m

7月13日(土)14日(日)店頭試乗会開催♪

ここんにちは、クワケンです。
今日は7月13日(土)14日(日)の2日間で行われる試乗会についてのご案内です♪


開催場所はホンダドリーム山口の駐車場です。
試乗開始時間は10時30分からです。次は11時30分からと1時間に1回の開催となります。
試乗コースは先導付きで約30分~35分の少し長めのコースとなっております。
試乗される方は自分の予約時間の20分ぐらい前にはご来店お願いします。

今回は、原付も試乗車に含まれておりますので、モンキー125やクロスカブ、
PCXハイブリッドは、なかなか乗る機会が無いと思いますので、
是非この機会にどうぞ!!

2019年06月22日

C100

しげのりです。


昨日たまたまですがおおよそ60年前のC100を見る機会がありまして
C125の元のデザインとなっていますが今でもカッコイイと思いました。
61年前。。。1958年!!終戦が1945年。ものが無い時代からわずか10数年で販売。想像出来ない時代です。
それにしてもC100のデザイン凄く良いですね!現行では旧車のデザインに負けてないのはSS車とオフ車かなと思っていますが、ネイキッドやビジネス等も今のデザイン担当の人には名作を残して欲しいです。




C100はみなさん実車をみてカッコイイとは感じると思いますが、ちっさいとも感じると思います。
リトルカブよりもちょい小さい感じでした。
そしてキャブが見たこと無い形で勉強になりました。






ではまたです!!

入荷速報!!


すーーさんです!!

昨日と同じく、最近入荷したばかりの中古車の紹介です。


CBR1100XXスーパーブラックバード

年式は1997年式で走行距離は22.654kmです!



カスタムはインパクトレバー、ドミノグリップ、フェンダーレス、ゼログラビィティスクリーン、
デビルマフラーが装着されています。



この年式のCBR1100XXはキャブレター仕様のモデルになります。
キャブレター仕様の市販オートバイとしては加速や最高速が最も速いモデルというので有名ですねw

このバイクだからこその乗り味があります!

フルカウルでこのボリュームたっぷりの見た目が最高にカッコイイです!!

店頭で展示販売しておりますので気になる方はお気軽にお問い合せ下さい。

お待ちしておりますm(_)m

2019年06月21日

入荷速報!!


スーーーサンです!!

新たに中古車が入荷しましたので紹介します!!!

車両はこちら・・・・・



NM4-02

2017年式で走行距離は1.874kmです。
カスタムはデイトナマルチウイングキャリアが装着済みです!!



デザインと色のおかげで抜群の存在感がある1台です!!



一人で乗る時はタンデムシートを立てるとバックレストになります!!



この見た目のカッコ良さはNM4にしかない魅力ですよねw

走行距離も少なく、綺麗な中古車なので気になる方はお気軽にお問い合せ下さい!!

お待ちしておりますm(_)m


2019年06月18日

突然ですが、

5月から新たな元号「令和」が始まりましたが、私も新しいスタートを切ろうと思い今月で退社することとなりました。令和うんぬんはたまたまですがww

短い期間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございました!