カブ110 60周年SPをカスタムしました♪

最近、原付二種のカスタムって減ってきた様に思います。
それは、通勤の足的な使い方をされる方が増えているという事ですかね?

今日は、お客さんから紹介してもらったカスタムを、当店の展示車両に
取り付けてみました♪

↓↓↓それがこちらです。

↓↓メーターの上の方にシフトインジケーターが付いているのが分かりになりますか?
  スーパーカブ110は4速なのが一目で分かりますし、数字の部分が白く光るので
  今、何速に入っているのか一目で分かり安心感があがります。

↓ノーマルの物と今回変えたメーターを比べてみました。左がノーマルメーターです。

シフトインジケーター以外にもスピードメーターの刻みが違います・・・。
そういえば昔、320km/hメーターにあこがれていた事を思い出しました(^^♪

新車なので、エンジンはかけていませんが、シフトインジケーターの動きは動画見てみて下さい。
↓↓スーパーカブ110シフトインジケータ動画
動画はここをクリックしてください

※動画では色が青白くみえますが、私が見る限り1~4まで全て白色です。
他にも社外品にカブ用のシフトインジケーターはありますが、ここまで
スマートに収まる物は他には無いです(^^♪
なぜかは秘密。

ちなみに、取付工賃は参考ですが1Hです。
部品代は参考価格ですが3万前後だと思います。

原二のカスタムもホンダドリーム山口にお任せ下さい!