ドリームCafe みろくの里


こんにちは(^O^)つっちーです。
今日は暑い中ツーリングにご参加いただきありがとうございました。

今日は朝雨が降っていて、不安でしたが集合時間には
止んでいて良いお天気でスタート♪11名の方にお集まりいただきました。



出発直前に私のバイクのちょっとしたアクシデントがありましたが(笑)
どうにか時間通りに出発できました(^_^;)

それからは高速道路で沼田PAまで一気に行きました。

11時過ぎにお昼ご飯ぽるしぇさんへd(⌒o⌒)b

私が注文したのは黒豚のひれかつ




分厚いのにすごく柔らかいし、衣もサクサクで油っこくなくて
とてもおいしかったですd(⌒o⌒)bd(⌒o⌒)b





お昼ごはんを食べた後は本日のメインイベント
ドリームCafeみろくの里へ!



お昼時にもかかわらず人がたくさんいましたねd(⌒o⌒)b

集合写真を撮って、


暑かったので早めにドリームCafeをあとにしました。。。
ドコに言っても暑くて暑くて、、、厚さで体力を奪われます。


その後、道の駅アリストぬまくま→世羅をまわり、


ジェラート屋さんへ~

今日はきなことラムレーズン





暑い中で食べるジェラートは格別においしかったですd(⌒o⌒)b
観光バスも停まっていて、駐車場も満車でした!
下見のときは気づかなかったのですが人気のお店なのかもしれないです!

その後は高速道路で帰路につき、宮島SAで解散しました。



今日は私が初めての先導で、至らぬ点も多々あったと思いますが
ご参加いただいた皆様の協力おかげで無事なにごともなく帰ってくることができました。
本当にありがとうございました(>_<)

暑かったですが、楽しかったです!!!

次回また先導をすることがあればまたよろしくお願いいたします。

今日はゆっくり休みましょう!!!

ではまた~~