自分のバイクカスタム

しげのりです。


随分前にブログでエンジンガード買います、バックステップ買いますとUPしていたのですが
ガードはやめてバックステップを注文しました☆

悩んで悩んであまり見ないものと決めて。。。
やっとメーカー決めて10月に注文して待つこと一か月半。
ノーキャンセルのバックステップ。
遠くイタリアから来ました。

ライテック!!!!!!!







購入のきっかけはお客さんのバイクを見て、話しをして。
何か良いなと感じて着けてみようと思いました。

メーカーを選んだ決め手は見た目のカッコよさとHPにある文言
↓↓

【LighTech ステップキットシリーズは、剛性とダイレクトな操作感を確保した

[LighTechトラックシステム](特許取得)です。世界最高峰レース

MotoGP・Moto2・Moto3・WSBK等から得たノウハウを

惜しみなく注入されたレーサーレプリカです。】

これにやられましたねーw
motoGP等から得たノウハウを惜しみなく注入されたレーサーレプリカ!
こういうのに僕は弱いですw

可倒式と固定式があるのですが予算もあり固定式を購入しました。
バイクライフで初バックステップですが
どう感じるかとても楽しみです。

バックステップお値段は72,380円
油圧ブレーキランプスイッチ2,530円
ついでにTSRのレーシングタンデムブラケット9,350円も購入したので結構お金使いました。



8万円のバックステップと呼んでいます☆
僕はバイクが趣味でも、あまりカスタムはしない方なのでたまには良いかと。

大人の楽しみ方をしたいと思いお金掛けてみました!
まだ他に注文していて待っている洋品もあるので
それはまた入荷したら紹介します。

ではまたです。